Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/11/30

ウイルス!!!

こんにちは!

イシンホーム事務の矢野です(^^)/

 

一段と寒くなってきましたね・・・

みなさんお風邪などはひかれていませんか?

 

子供たちの通う保育園ではRSウイルスに溶連菌・アデノウイルスなどなど・・・

いろんなウイルスが流行っているようです(>_<)

下の子は流行りにのってRSウイルスをもらってきました☆(T_T)

ちょうど3連休を頂いていた先週の23~25日は高熱の為なにもできず・・・

家に引きこもる羽目に(T_T)

お姉ちゃんには毎日「今日はどっか行かんのん?」とせがまれながら・・・

 

家の前の公園で下の子が寝ている隙に2人で鬼ごっこ!

それで満足してくれたお姉ちゃんに感謝です♡

 

なかなかスッキリしないなかようやく咳・鼻水が治まってきたかなーと

思っていますが・・・

今度はお姉ちゃんがコンコン・・・・・・・・・・

どうかどうか熱だけは出さないで!!!と願う母です。。。

来週にはインフルエンザ2回目の予防接種を予定しているのです!

 

しかし、子供ができるまではウイルスなんで気にすることなく過ごしてきましたが

いろんなウイルスがあるもんですねー!

最近は季節関係なく「え?これ夏風邪のウイルスじゃ?」っていうものが冬にも蔓延したり・・・

インフルエンザも5月頃にも流行っていたりと気の抜けない毎日です(>_<)

 

どうか皆様も風邪などひかれませんようにご自愛ください☆