Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/11/6

癒される~

こんにちは(*^-^*)

 

先日、産休中のショップの竹田さんがベビ男くんを連れて会いに来てくれました(*’▽’)〈可愛すぎ~~~!!

 

すぐに抱っこさせて頂きました初めまして(‘ω’)どうしてそんなに可愛いのと・・・ニコニコしていてまさに天使。

赤ちゃんは本当に可愛くってとっても癒しをくれますよね(・_・)

私の息子もあんな時があったなあと思いながら・・・

 

竹田さんも元気そうでなにより\(^o^)/♬

頼りになる竹田さん、早く帰ってきてください~~~~と言いたいところですが、べび男くんとゆっくり一緒にいれる時間を大切に過ごして下さいね!

 

また、会いたいなあ・・・(/ω\)