Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/08/30

時代

こんにちは!事務の古本です。

まだまだ暑い日が続いていますね。今年も残暑が厳しそうですが、体調管理には十分気を付けて下さい。

 

と話はがらっと変わりますが、今からサンタさんを待ちに待っている息子。。。

ニンテンドースイッチが欲しくてたまらないそうで、、、

毎日、あと何回寝たらサンタさん?と聞いてきます(笑)

 

息子のお友達は、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいるのですでに持っている子が多く余計欲しいみたいで(;・∀・)気持ちがわからないことはありませんが、いい子にしとかないとサンタさんきてくれんよとその都度言っています(笑)

私が学生の時はゲームキューブやプレステばっかりしていましたが、時代はどんどん変わっていくものですね~。今やなにがなにやら訳が分かりませんが!!

サンタさんがスイッチをプレゼントしてくれたその時は、一緒に楽しみたいものです  😆