Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/07/30

癒しpart2♡ケーキ♡

変な進路の台風も無事過ぎ去りました!

まだまだ暑い日が続きますね・・・

熱中症などくれぐれもお気を付け下さい!!!!!

 

さて、我が家ではお姉ちゃんがまたしても笑いをもたらしてくれました♡

先日のパパの誕生日♪

お姉ちゃんと一緒にケーキを選びに行きました!

一目で気に入ったこのケーキに即決です!!!!!!笑

 

お店の人にも協力してもらって、違うケーキに誘導しましたが断固拒否!w

そしていざ自宅でお祝い♪

もちろんろうそくの火を消すのはお姉ちゃんの役目です♡笑

 

ケーキと言えば8/5(日)OB懇親会でのケーキバイキング!※要予約

OB様のリアルな話を聞きながら美味しいケーキも食べられる!!

今回もたくさんのケーキが並ぶようですよ~!お楽しみに☆