Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/8

サファリパーク!

こんにちは 😀

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか・・・?

古本家はサファリパークへ行ってまいりました(^^)/

私自身約20年ぶり(?_?)のサファリパークで当時のことは何も覚えていませんでしたが(笑)

実際見たことない動物たちには感動しました 😯

中でもカバ!

 

写真では伝わりにくいですが、本当大きいんですよね~。なかなか動いてはくれませんでしたが寝ているだけで迫力満点でした!

 

そして息子が大好きなキリン☆

キリンは近くの動物園でも見たことがありますが、サファリパークでは餌やりができるんですよね~。着いた時間が遅すぎて餌やりは時間外でしたが (;O;)

他にもウォーキングサファリでいろいろな動物を近くで見れたのですが、途中息子がトイレに行きたいと言い出して大慌てになり写真を撮る余裕がなくなってしまいましたが、一番会いたかった動物の写真は撮ることが出来ました!

 

それがこちら↓

ホワイトタイガーです☆☆☆

よく見たら本当に可愛い顔で!息子とはしゃいでおりました!

今度はぜひホワイトタイガーの赤ちゃんを見たいところです 😆

県外にはこの日しか行っていませんが

なんだかんだ充実したGWになりました(*^-^*)