Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/27

息子の進路

こんにちは、城東展示場黒岡です。

 

明日から世の中はGWですな、ぜひプレステージ城東にお越しくださいね。

 

先日、高校二年生の息子の三者懇談に行ってきました。。

 

進路についてのお話で。。。。。。。

 

息子は、今でも覚えていますが、小学校三年生の時から【消防士】になりたいのです。

 

しかし、お勉強が少しついてきていないようです。。。。。。

 

私は、一度も勉強しろと言った事が有りません。。。。。

 

その代わりにずっと言ってきていることがあります。

 

【男にはやらなあかん時がある、その時にやらん奴は男じゃない】

 

息子よ、おなたのやらんといかん時が来たんじゃないか?

 

応援はするけど、やるのは貴方だぞ!!!!!

 

消防士に向かってがんばりや!!!!