Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/20

K様 29坪 東側玄関の平屋

設計課の大橋です。

 

 

いつも弊社をご愛顧いただき

 

 

心よりお礼申し上げます。

 

 

続編「ケンちゃんのサラダ日記」

 

 

「お洗濯編」

 

 

つ・ ついに

 

せ・ 洗濯機

 

か・ 買いましたぁ~ ٩(๑´0`๑)۶

 

コインランドリー 気に入ってたんですが….

 

 

毎週 1500円  月に5000円~6000円かかっていたので

 

 

会社の人のアドバイスもあり…「そりゃそーだ」 即決

 

 

半年前 ネットオークションで買った 洗濯機….壊れてて

 

 

だまされてから…情けなくて…

 

 

(だまされ)損した金額(29000円)のこともあったので…。

 

 

洗濯機を買う気にはならなかったのです。

 

 

 

で….結論は もちろん 買ってよかったわぁ~です。

 

 

 

ヽ( ´∇`)ノ

 

 

 

現在、洗う 干す たたむ しまう方法を

 

 

 

模索しているとこです。

 

 

 

昨年末に 会社のごみ箱に入っていたツッパリ棒再利用

 

 

室内干しはできるようになりました。

 

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 

 

 

毎日、洗えるものがないかなぁ…と徘徊

 

 

 

息子の布団もあらってぇ~ 枕もあらってぇ~ こたつ布団も

 

 

 

掃除 洗濯趣味になりつつあります(笑)

 

 

 

 

 

「K様 29坪 東側玄関の平屋」

 

 

K様ご要望

 

介護 母の部屋 玄関近くに

・車いすのまま部屋へ

・平屋 寄棟

 

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 

できましたぁ~

 

1階平面図

 

外観イメージ

 

 

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


大橋 健