Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/12

イシンホーム 全国大会

全国の加盟店が集まる『全国大会』が4/11、4/12と

2日間、国際ホテルで開催されました!

 

国際ホテルに行く前に

設計メンバーで中華料理屋さんに(∩´∀`∩)

美味しいけど、すごいボリュームなので

お腹がいっぱい☆

午後からの研修で眠くならないか心配です・・・(。-ω-)zzz. . .

 

国際ホテルの会場にはメーカーのブースがあり

トイレやキッチン、カップボード

太陽光ソーラーなどなどが設置されていました!

 

中でもいいな!と思ったのがこちら

ウッドワンのカップボードです(◠∀◠)

キッチンで何か作業するときに、スペースがもっと欲しいときありますよね

その時は、カップボードの扉をあければ

作業スペースにもなるそうですw(゚o゚*)w

収納だけでなく、いろんな使い方ができるのは良いですね♪(´∀`艸)♡

 

プレステージ城東店の展示場にも実物があります

気になる方はこちらでご体験ください(*^^*)


堀口 真希