Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/10

幸せってなんだ

城東展示場黒岡です。

 

先日、久々に連休を頂き、息子娘と三人城崎温泉旅行に行ってきました。

 

前々から約束していたのになかなか休みが取れずにずるずるしていましたが、息子が『お父さんいつなん 👿 』

 

と、言われ。。。。。。。

 

初日は、9時に家を出て、山陽道から播但道を通り、出石そばに。。。。


いや~~~そばは非常においしかったですが、量が全く足りません、笑

 

その後は、城崎マリンワールドのに、娘は味釣りにはまり。。。。

 

糸が切れたら終わりといわれながら、なんと16匹も釣れてしまい、水族館の人に釣りすぎですと大笑いされました。。。。。

 

自分の釣ったアジをから揚げにしてもらいご満悦です。。。

 

 

私は、何百人のいる中からアシカショーのお手伝いに選ばれてしまい、、ステージにあがりアシカと輪投げをして、最後にアシカ君と握手を 😆

 

 

ひとしきり楽しんだ後は、今夜の宿に。

 

少し奮発して露天風呂付客室を予約しておりました、晩御飯も部屋食で息子娘もご満悦 😎

 

 

宿の記念に、インスタ映えを撮ろうということになり、部屋の露天風呂でパシリ 😳

 

 

如何でしょうか??? 🙂

 

幸せを感じた一泊二日でした。

 

PS:住宅営業をしているといつも思うことがあるのです、家を建てることは楽しみですが決して無理してはいけません、外食をする、旅行に家族で行く、子供の教育費、幸せを感じる瞬間凄く大事です、私は日々の接客の中で無理しない資金計画をお勧めしています。

 

やはり、幸せの瞬間が絶対人間いりますから!!!!

 

 

黒岡 邦久