Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/17

ホワイトデー・・・

ブログをご覧の皆様いつもありがとうございます。

工務担当菅野です。

片島のモデルハウスも仕上げ中で、もう間もなく完成した姿をお届けできそうです。

モデルハウスも不定期で更新していますので是非、ご覧いただけたらと思います。

 

さて、タイトルにいれたホワイトデー。先日、無事に終わりました(笑)

正直なところ私が用意した、お返しの品の評価がめちゃくちゃ気になっていたんですね💦

ブログに載せるのに躊躇していたわけです…。

世の男性はお返しに頭を悩ます方が多いのではないかな~。っと、思うのです。

いっそのことこのイベントが無くなれば…などと思ってしまう事があります。

でも、年に一回の事ですしいただくというのも嬉しいのかなと 🙂 

そこで、私のチョイスしたお返しと選んだ理由をご紹介します!そんなたいそうな話ではないので期待しないでください(笑)

選んだ理由は…

そうです!自分が食べたくなったもの 😆 で、且つ、予算内に収まるもの。(予算は3人の社員でお返ししたので、決めておかないとね!家を建てる時もちゃんと予算は決めましょう!)

買い出し担当として、とりあえずたくさん売っていそうな某ショッピングモールへ(笑)

 

購入したのはこちらの2点のワンセット。

選んだ理由は前述した通り、自分が食べたいな~。っと、思ったものです。左のパンダは渋皮栗を包み込んだショコラケーキ。右のパンダは小さなチョコレートがいくつか入っています。

パンダ、パンダと揃ったのは偶然ですが、一つは絵画的な大人な感じのパッケージで、もう一つは可愛いパンダですね!結果的には対照的でよかったかも 🙂

昨年からパンダは盛り上がりましたし。

そして、記事にするのを躊躇っていた第一の理由でもある、皆様の感想は…

いつも辛口の女性陣にも概ね好評でした!!安心しました(^▽^)/ これでブログの記事に出来ます(笑)

と、いうのも実は、自分が食べたいと思ったものの自分用は買わなかったので、味はわからなかったのです…。(買っておけばよかったと少し後悔しました。とはいえ、自分用に買うだけの在庫がお店になかったので仕方ないですね…)

せっかく買いに来たので、自分の嫁さんと娘の分も購入。二人で手作りしてバレンタインデーにチョコをもっらてるのでお返ししなければ、後が怖いので(笑)

と、いうことでなんとか乗り切ったホワイトデーでした!


菅野 宏明

> スタッフブログ > ホワイトデー・・・