Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/1

47年会開催

こんばんは、廣川です

桜の木の下で花見の真っ最中の方も

おられるかと・・・

私もビールを飲みながら花見をしたいところですが

今日は、コンベックスで恒例のイベントがありましたので

お仕事しています

我々イシンホームのブースには、多くの方が

お越しくださいました

イシンには、12人のペッパー君がいます

その内の一人が助っ人に来てくれて

たくさんのお子様の相手をしてくれましたので

今日は、疲れたので

もうお休みです

今日は、花見が出来ませんでしたが

30日に社員と家族総勢30人で夜桜を楽しみましたよ

我々の周り一体は、月明かり程度で暗いが

我々は、投光機もセットし完璧です

そしてビールサーバーまであるではないか

実にうまい

キリンビールと書いてある行燈の下

ビールサーバーは、なんとアサヒ

「男は、黙って黒ラベル」のサッポロではないみたいだ

高知弁で事務員のおばちゃんが、キリンの社長に

「たっすいがいかんぜよ」と飲み会の席で言うてもうた

私も、薄いのはあかん

にがいキリンビールが好きだ

えいちゃんが、モルツを宣伝するから

とりあえずは、飲む

9時までみんなでバーベキューした後は

熱狂的な長渕ファンの黒ちゃんと

支社長の前髪ぱっつんの樋口っちゃんと三人で

夜の中央町にくりだしたぜ。

我々は、昭和47年生まれ

47年会を開催したわけだ

実に楽しい会でした

みんなよく飲み酔っ払うので

先に酔った者勝ちやなと反省

私は、最後は行きつけの居酒屋で

なぜか弁当を作らせ

深夜に食するはめに・・・

食い過ぎですわ

次回47年会は、わしが真っ先に酔っ払うことに

しようぞ

情熱住宅屋 廣川善信

私の過去10年間のブログは。こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信