Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/31

33坪 南側玄関の家

設計課の大橋です。

 

 

いつも弊社をご愛顧いただき

 

 

心よりお礼申し上げます。

 

 

続編「ケンちゃんのサラダ日記」

 

 

「お庭編」

 

 

我が家のお庭には「こびとさん」がいま~す。

(o´∀`o)

この前、オリーブの木を買ってきて

 

こびとさんの近くに植樹しましたぁ~」

٩(๑´0`๑)۶

 

 

これでまた こびとさんたちの鑑賞時間が

 

 

長くなるかな。

 

 

でね…実は…前から想ってたんですが…

 

 

ずっと気になってることがあるんですよねぇ~

 

 

こびとさん って「7のこびとたち」って

 

 

言いいますよね….

 

でも…8いるんです。

 

 

偽物はだれだ!

 

 

って だいぶ前から顔を観察しているのですが….

 

 

色がおちていて….わかりません。٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

最近思うことは….犯人は君だ!って分かっても

 

 

仲間外れにするのは….かわいそうだよな…..

 

 

ということでオリーブの木と「8人のこびとたち」を

ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

T様 33坪 南側玄関の家

 

T様ご要望

 

・シューズクローク

・家事1/2動線

・段下がりリビング

・リビングにつながる和室

・2階に書斎

・吹抜け

 

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 

できましたぁ~

 

 

1階平面図

 

 

2階平面図

 

 

 

外観イメージ

 

それではまた (⌒ー⌒)ノ~~~


大橋 健