Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/02/27

少しずつ・・・

こんにちは(^^)/

2月も残すところ後一日!1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。と言いますがほんとあっという間ですよね~

最近少しずつ暖かくなってきているようで・・・それだけで、なんだか気分が上がっているSL古本です 😎 (笑)

そういえば、この間はバレンタインでしたがハッピーバレンタインになりましたか??

私はというと・・・まだ5歳の息子にどんなチョコがほしいか聞くと、チョコボ―いっぱいほしいな~ 🙄 というので

チョコボ―10本買い与えました(笑)なんて安上がり!可愛い息子ですほんとに!(笑)

昔は手作りなんてしていましたが今となってはもう・・・女子力低下してしまいました~(苦笑)

 

早く大きくなってお返しくれないかな~なんて考えたり、成長が楽しみです☆