Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/12/4

国宝

こんにちは、東支店黒岡です。

 

先日、お久しぶりに一日丸まるお休みを頂きました。

 

くれぐれもですが、会社がお休みをとるナではなくて、私がお忙しすぎて勝手に出てます。

イシンホームの営業は、フレックスを会社が対応していただいていますので、打ち合わせで遅くなったら次はゆっくり来なさい。

休日出勤したら、必ず振替をとりなさいという形を取ってくれています。何ともありがたい勤務体制です。

先日は、姫路城に行ました、姫路城には一年に二回は必ず行きます。

歴史には詳しくないですが、心が落ち着き日ごろの疲れが吹っ飛びます。

昔の人は凄いですな。。。。。

石垣を見るだけでもゾクゾクします、東の柱、西の柱、あんな重いものをどうやって運んでどうやって建てたのか。。。。

勉強します(笑)

今年ももう終わりますが、私は今月またまた、、お休みが取れそうにありません。。。

年末に向けて気合入れていきます!

お客様の笑顔見てるとたのしいです。頑張れます。

私の座右の銘、(与えた恩は水に流せ、与えた恩は石に刻め)

よ~~~~し!おもいっきりがんばります。