Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/11/16

お部屋のお掃除

営業事務の福本です。

この水曜日、年末に向けてアパートの大掃除致しました。

 

洗濯機の中、ベランダ、

カーテンレールなどなど…

普段しない所を掃除すると、わぁ…(--;)と思うことがいっぱいです。

掃除があまり得意ではないので、掃除する機会をできるだけ減らしたい人間です。

 

イシンホームの家では、床排気口で

日々のお掃除が楽ちんです!

展示場のお掃除がらくらくなのはこの排気口があるおかげ(^^)/

関連画像

モップをかけると一目瞭然です。

排気口のない、とある場所にモップをかけると…すぐにモップが埃でまっしろに(-_-;)

しかし、展示場にモップをかけると、おろしたての状態とそう変わりません♪

 

排気口の掃除はしなければなりませんが、掃除機でちょちょっと掃除するだけ!

 

お掃除サボりたい、私のように掃除苦手な方の強い味方です(^◇^)