Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/11/10

*可愛い♥カレンダー*

こんにちは😃

ハロウィンが終わってXmas♥年末年始♥の準備を

ひそひそと始めてる竹田ですヽ(^o^)丿

先日事務トリオでランチミーティング にいって来ました🐣❤️

トリオ行きつけの西店近くにある、A5ランクのお肉が食べれると噂されている🍖

リッシュへ行ってきました💃

私はいつもハンバーグを食べます🍳

コスパがよくてすっごいおいしいんです⭐️

 

稲葉さんのペロっが可愛い❤️笑

もちろん仕事の話も😎 イベントが盛りだくさんなので 準備がたくさん👯✨

可愛いノベルティ選びも私たちの 仕事なので私たちの好きなものがチラホラ😎

今日も可愛いカレンダーが届きました📅

12月から皆さんにお配りする予定なので、 是非西店にお越しください(^^)

お待ちしてます)^o^(♪


竹田 智子