Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2020/01/15

一年の計は・・・

遅まきながら、

新年あけましておめでとうございます!

皆様はどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

我が家は下の男の子二人が、暮れから家の大掃除!!

母の無精を、黙々と片付けてくれました!!(: 🙂

感謝です♡

長女は三が日が仕事で四日に家に帰ってきました。

なので私は一日から五日まで計5回お雑煮を食べ・・・

ちょっと身体がお餅化してしまい、

ヤバイ!とあせる今日この頃です~ (>o<)!!

さて、「一年の計は元旦にあり」

私はいつも、お正月はバタバタと忙しいため

1/16の誕生日に仕切り直し、

一年の計画を立てます!!

明日は誕生日♡

いくつになっても誕生日はやはり嬉しいです~♡(^O^)♡

皆様にとって、よき一年でありますように~

 


穐山 昌子