Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/11/7

進まない片づけ、整う準備

営業事務の福本です。

 

引っ越しが完了してあと少しで1月たちそうなのですが

なかなか本が片付きません!一番後回しにしたから当然ですが!

それでも、結構実家に持って帰ったのにな?と不思議です。

本だなを一部別の用途に使用したので足りなくなるのは当たり前なのですが…

 

あと引っ越しの際に私の梱包が悪かったせいで

ノートPCの液晶画面が割れました…(´;ω;`)

修理に出すか、使用していないテレビをモニター代わりに使い続けるか

買いなおすか迷っている状態です

一番ショックが大きかった…💦

 

 

そんなまだ私の片づけの終わっていない状態なのに

猫🐈ちゃん専用のグッズが増えてきました…!!!

トイレとキャットタワーです✨✨

 

猫ちゃんがいないのにものだけあるとなんだか変な感じです💦

 

あとはエサ入れや自動給水機

壁をひっかかないように保護シートなどを購入すればほぼ準備は完璧です(^▽^)/

 

この休みに以前いった保護猫カフェとは別のカフェに行ってきました

10匹以上の猫ちゃんがお出迎え(*´OωO)

成猫から仔猫までいろんな時期の猫ちゃんがわらわら!

 

看板猫ちゃん以外はみんな、新しい家族をまつ保護猫さんばかりです。

 

この保護猫カフェに言った理由は

とある保護猫ちゃんに一目ぼれしたからです

そして、その猫ちゃん、上の写真にいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

この子を引き取りたいです!と保護猫カフェの方に

アピールしてきまして、、、

なんと

12月にはいったら

猫ちゃんのトライアルになりそうです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

正式に家族になったらまたご紹介しますね🐈🐈