Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/09/23

行ってきました~~~

皆さんこんにちは、城東展示場黒岡です。

 

昨日9/22行ってきました~~~森高千里のライブ!!!

 

若きしころ、大ファンでライブに行きまくっていた私。。。。。

 

21年ぶりに全国ツアーしかも岡山に来る!!

 

こりゃ~~~行かなあかん!!!そう決めたのが4月無事チケットゲット!!

 

 

しかし、待っている人の年齢層が高い。。。。。。俺もだから仕方がない。。。。

 

この人と結婚した時は衝撃が走ったのを今でも覚えている。

 

 

泥棒!!!!!と、でも幸せになってね~~~~~。

 

最高だったのは、50歳の森高が、私が~~おばさんに~な~っても!!!ミニスカートは無理よ!

 

はいとるやないかい!!!

 

しかし、似合ってるじゃないかい。。。。。

 

本日、全身筋肉痛。。。。。。

 

最高に盛り上がりました!!!リフレッシュ!!!