Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/09/23

✿OB懇親会✿ 岡山 野田展示場開催

こんにちわ✿

野田展示場の竹田です^^

8月で1歳になった息子がたっちが出来るようになり可愛いがとまらないヽ(^o^)丿早く歩けーーーーー★

そして一番に覚えたのはアンパンマン(笑)アンマンと僕はいいます(笑)

産まれる前はアンパンマンのおもちゃなんて絶対買わない!!と思ってましたが息子が好きならとついつい・・・

アンパンマンに助けられております(^_^.)

 

さて昨日は野田でOB懇親会が開催されました^^♪

久しぶりに会えたOB様のお子様たちがすっかりお姉ちゃん、お兄ちゃんになってました^^

 

来月は10/20を予定しております★ハロウィンパーティーになりそうですヽ(^o^)丿

仮装して遊びに来てください☆※予約制です

OB様のお話、大工さんのお話が聞けるチャンスですよ~~~♪

気になる方は野田の竹田までご連絡下さいませ^^

 

 

 

 

 


竹田 智子