Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/08/31

アイシングクッキー♡

子供が小さい頃にハマったアイシングクッキー

昔から何でもはまると極めたい性格なのか?

実は講師の資格を持っています♪全ては息子に喜んでもらうため

…のつもりがあまり可愛いくないので

いつの間にやら母の好きなディズニーばかり♡笑

どっぷりマイブームの時はお施主様にプレゼントしたりと

しょっちゅうクッキーを焼いていましたが最近はすっかりサボり気味でハロウィンやクリスマスのイベントの時にちょっと焼くぐらい..

去年のハロウィンは一度作りたいと思ってた

草間彌生風パンプキンクッキーを作りました♪

アイシングは見た目はとっても可愛いのですが

ちょっと甘すぎるので自分で食べるために焼くのは

断然こっち派です♡♡♡

 

 


田中 千草