Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/07/1

贅沢ランチ♬

こんにちは、坂本です。

今日は営業の万代さんとお昼を食べに行くことになりました。※臨時収入があったそうなので( *´艸`)

何を食べようか悩みに悩んで…

東岡山に出来た『韓丼』に決定!

事務の寺内さんも巻き込み、スンドゥブ気分で出掛けたのですが…駐車場が満車で入れず(T_T)

諦めてとりあえず車を走らせ、3人で何を食べるかあれこれ言いながら、結果ランチバイキングへ行くことに☆

リーセントカルチャーホテルへ向かったのですが、『ランチバイキングなら全日空ホテルでもやってるよねー』の一言で、また行先変更に(^^;

全日空ホテルに到着し、1Fのレストランに入ろうとすると…万さんがせっかくここまで来たならとエレベーターの方へ。

まさかの全日空ホテルの20Fでの豪華ランチに💦

 


万さん、今日だけはお金持ちに見える…かも?笑

20Fからの景色を楽しみながら

美味しかったー♬

もう二度とないかもしれない贅沢を味わってしまいました(^-^)

万さん、ご馳走様でした!!!

小笠原 理恵