Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/18

建材展示会&セミナーに行ってきました ❣

昨日、岡山ドームにて開催されました

住宅建材の展示会に行ってきました~!!(‘◇’)ゞ

会場いっぱいに並べられた様々な建材を見て回り、

気が付くと頂いたカタログの重みに腕が・・・!(*´Д`)

 


そして、毎年恒例のセミナーにも参加してきました!!

今回珍しかったのが、

セミナー中にお庭を造ってしまう企画!(*’▽’)

エントランスまでブロックレンガが敷き詰められた

だけの庭に・・・

どんどんと植栽が植えられ・・・

1時間半の間に

すてきなお庭が出来上がりました~♡

 

自然と共に暮らす生活!

時間がゆっくり流れていく

憩いの空間を

ぜひ、ご提案していきたいです~❣

(‘◇’)ゞ

穐山 昌子