Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/14

きれいさっぱり

営業事務の福本です。

今日はデスクの荷物をすべてまとめました・・・。

画像のように机の上にも書類や荷物はありません。

真っさらです。

 

あとはデスクトップとPCを取り外して机の整理は完了です。

 

私は本日をもって、

野田店に移動致します!

 

机はアフターの方が使われるので荷物を処分したり

移動させたりと大忙しでした。

数日前から準備していましたが、

いざこうもきれいさっぱり片付いてしまうと

少しさびしいですね・・・。

三年前に東支店にきてからデスクを変わるのは4回目です。

一回目は一階から二階の事務所へ

二回目は別店舗の方が来られるので真向かいのデスクへ

三回目は新しい方が入ったのでその隣のデスクへ

 

そして今回は別店舗へ・・・

うーん、もう移動もなれたものですね!

今回は紙袋2つで済みました(^○^)v

 

しかし、移動の日が決まり

先日の城東店の大掃除で

「もうふくちゃんのデスクはないよ」

って言われたのは、大きな衝撃でしたね~~

 

辞めるわけではないのですが

三年間いた東支店(今は城東店)から

自分のデスクがなくなるってのは、思いのほか自分でもショックでした(~_~;)

 

木曜日からは野田店へ出勤です!

交通状況が分からないのでちょっと不安ですが・・・!

 

当分の間は平日野田、土日城東になります(^^♪