Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/04/28

毎年連休前にする家庭菜園が私の仕事

こんばんは、廣川です

ひと雨ごとに木々の若芽が成長し、

柔らかいな新芽に自然のエネルギーを感じる頃

毎年連休前にすることがある

それは、畑作業

明日は雨みたいなので

今日は、母が作る夏野菜のために

畑を耕してきました

これから優しく降り注ぐ雨で

百穀を潤し、生長を助け

穀物や可憐な花の命の恵みに

イキイキとした自然の活力が、みなぎって来ますよね

ただ、明日は間違いなく筋肉痛だわ

とそんなことを心配しながら

まだ事務所で仕事しています

先月の消費税の駆け込みよりも

なんだか今月の方が忙しいですね

連休中も毎日打合せで出勤してますよ

家に関する悩みは、イシンホームの廣川まで

お気軽にご相談ください

情熱住宅屋 廣川善信

過去10年間の私のblogは、こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信