Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/10/29

休日★

こんにちは(^_-)-☆

先日のお休みに牛窓のジェラートを食べに行ってきました!

人見知りが激しい息子ですが、やっと友人とも喋るようになりホッとしつつ(・_・)

約30分で行けれるのですが慣れない道でナビをつけても道を間違い・・・ってこれよくあるあるなのですが(笑)息子がよくびびっております・・・ごめんね((+_+))

 

無事にたどり着けましたが、日曜日だからか?たくさん人がいて車がなかなか停めれずでした。

とりあえずお目当てのジェラート。

 

 

寒いなか食べるのもなかなかいいですね(*‘∀‘)

 

 

普段抹茶をよく食べているので他の味にしたらいいのに~と母はぶつぶつ・・・

が、美味しいならよしですが(*´▽`*)

 

休日はあまり出かけないのですが、たまにはどこかにいくのもいいですね~

ちょっとずつ行動範囲を広げようと思います♪