Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/30

山の名前⁉️

これ‼️

すごくないですか⁉️

 

 

 

こんにちは!😉

工事担当  秋田です。

 

いよいよ梅雨シーズン到来で、

天候に左右される現場の工程に

ヒヤヒヤ過ごす日々が始まりつつある事に

一抹の不安を覚える今日この頃です。

 

そんなネガティブな心を吹っ飛ばすために

自宅ご近所のお店にランチに行ってきました😁

 

ご近所だけど、初めまして!のお店😅

 

 

ど〜ん✨

その名も、富士山😁

 

私はこちらをペロリンコ🤣

 

 

 

相方さんは、

 

 

さらに、ど〜ん✨✨✨✨

えーっと、こちらは

チョモランマ🤣

これ、お肉、300g程だそうです。

 

相方さん

『  うまいわー。

俺これ、もう一杯食べれるわー。』

と。。。🤣

 

 

超絶美味しいローストビーフ丼でした😆

 

これ、

山の名前でお肉の量が違うんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

初級、中級は

県北のローカルマウンテン(笑)

 

 

えーっと、

お肉のメニューはこんな感じ。

もちろんその他のメニューもとっても

魅力的でした😊

 

このお肉のおかげで、

しばらく頑張れそうです🤣

 

体重計は、

目につかないところにしまっておこーっと。🤫

 

 

皆さんも、チョモランマ

試して見ませんか?😁