Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/14

倉敷市片島完成見学会開催中!

こんにちは

 

今日から、倉敷市片島

 

津山市東一宮

 

にて完成見学会を開催しています

 

今日は片島会場におりました

 

倉敷市片島

 

人気のエリアにイシンホームの分譲地があります

 

8C870A11-ED93-4990-A08B-9193A855CABF

 

残り3区画となっていますね

 

1A18CDB5-3462-4F8C-AA71-05F706DEE10A

 

こちらが今回見て頂くモデルハウス

 

延床28坪ですが、大きく感じますね

 

内部の見どころは・・・

 

9D0899A5-143F-4203-9A8D-CB9F3D663727

 

段下がりになったキッチン

 

キッチン側の高さを下げることでダイニングとの距離感が無くなり、よりコミュニケーションを取りやすい間取りになっています

 

二階の主寝室

 

EEDA1ACD-E2BB-4649-B0AE-0B6C837EA190

 

こちらは段上がりになった畳スペース

 

ベットを置くもよし

 

お布団で寝るも良しの空間です

 

その横にあるウォークインクローゼット

 

E8B0B429-3410-43D9-A9C9-BDDBCEB9053B

 

扉をあえて付けないことによって部屋が広く感じますね

 

これも選択としてはありですね

 

明日も10時から17時まで見学できます

 

会場が少し分かりづらいかもしれません

 

以下の地図を参考にご来場ください

 

地図

 

会場の近くに来られましたら、この受付が目印になります

 

14D2AD1E-EFCB-4C3B-86D5-FB322A284AF8

 

樋口は、明日15日は津山市東一宮会場にいます

 

ぜひ津山の会場にもお出で下さい

 

 

 

樋口の過去のブログはこちらをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

イシンホーム樋口のブログ