Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/02/19

二ヶ月連続完成見学会

こんばんは、廣川です

吹き抜ける風や

明るい日差しにの中に

春の訪れを感じる頃になりました

明日は、瀬戸内市邑久町でK様の上棟です

朝は、まだ寒いかなぁ

昨日、岡山市北区西辛川のS様の完成見学会に

なんとK様ご家族全員電車で来ていただきました

先月のM様の完成見学会同様

本当にたくさんの方に来ていただけました

2邸とも、私のお施主様のご好意での開催。

感謝ですねぇ

そして

先日、お引渡をしたK様の経営する居酒屋に新築祝いのドンペリを

持参。

でも、逆にたくさんおいしいお食事を頂いちゃいました。

次の日は、S様邸の新築祝いの会にお呼ばれ

棟梁はじめみなさんよく飲みますわ

しかし、この人たち見てたら

みんな仕事に誇りを持ってる

損得なしに勝手に体が動いてる

「天職」っていうのは、

向こうからやってくるもんだね

そして,仕事を通じて出会った人は

「宝」ですよ

人脈を求めたり、作ろうなんては卑しいね

たまにはいいけれど

しょっちゅうつるんでランチなんてのは

いかがなものか

一本独鈷で働く

人なんか頼らなくても十分というぐらいの

気概を持たねば

なんてかっこいいこと言ってますが

いつも、周りのスタッフに助けられてます

みんなありがとう

情熱住宅屋 廣川 善信

過去10年間のブログは、こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信