Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/12/14

ベトナム

年に一度、

今年一年で食べておいしかったものを勝手に殿堂入りさせる私、森

 

恐縮ですが選んじゃいました

 

 

 

イシンホームでご縁を頂いたお客様からご馳走になった

『フォー』

 

 

実はご馳走になるまで食べたことがありませんでした

 

 

・パクチーを食べず嫌いで過ごしてきました

・癖がある食べ物ってイメージでした

・何となくこっちを思い出す

 

 

その後コンビニやお店で食べたりもしたのですが

本場の味に勝るものはありませんでした

 

ピリ辛の薬味がたまりません!

 

先日は岡山大学のベトナム祭りに出店するとのことで

あの味を求め行ってきました!

 

 

ベトナムの食文化、人にふれ楽しく刺激的な一日でした

 

しっかりお土産も持たせて頂いて

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なご縁を頂いたH様、M様

 

ありがとうございました!!


森 良樹