Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/10/8

お施主様 体験

みなさま、初めまして

設計の堀口です。

これからブログがスタートします。

よろしくお願いします(*^_^*)

 

先日、町苅田のモデルハウスのカーテンを決めに

穐山さん、坂本さん、児玉さんと私の女性社員4人でショールームに行ってきました♪

 

壁の多くの面積を占めるカーテン!

色や柄、素材でお部屋のイメージが変わってくるので

インテリアとしても、とっても重要!!になってきます(>_<)

 

たくさんの方に見て頂くモデルハウス・・・

内観のイメージにあったものを決めなければ!という責任重大な任務でした

 

お店に行くと、ずら~と並んだカーテン、カーテン、カーテン

この上から下までの長いカーテン

こちら1列ではなく、後ろをめくると、2列、3列になっているところもあるので

かなりの数が・・・

1つ1つ見ていると、最初にみたものを忘れるくらいの数

これがいいかな~、あっちのほうがいいかな~と迷いながらも、1時間ちょっとで決めることができました!

お施主様がコーディネートの時に悩まれる気持ちがわかりました(>_<)

 

モデルハウスのオープンは来月の予定です。

間取りだけでなく、インテリアにも注目して頂けると嬉しいです♪


堀口 真希