Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2021/05/30

可愛い子供服

 

皆様 こんにちは

 

城東展示場 万代です

 

 

可愛い子供服が目にとまりました

 

 

 

 

 

右の女の子のスカートが綺麗な色合いです

 

子供に白いトレーナーは中々勇気がいりますが(^^;)

 

 

 

14,850円

 

 

 

 

 

6,600円

 

 

 

 

26,950円

 

 

 

 

10,450円

 

 

 

 

18,150円

 

 

 

 

 

いやいや、なんだこれ?

 

と、思って調べたらマークジェイコブスでした

 

ならこの金額になるでしょうね・・・(^^;)

 

もとヴィトンのデザイナーでモノグラムラインに

 

日本語の「kawaii」と入れて話題になりましたよね

 

デザイナーとして初めて大きな契約をしたのが日本企業の

 

「オンワード樫山」でコシノジュンコも手助けしたらしく

 

かなり日本に恩義を感じておりちょくちょく来日してます

 

草間彌生にも刺激されて水玉模様もヴィトンに取り入れてます

 

 

子供に買おうかなと一瞬おもいましたが

 

そっとページを閉じて見なかったことにしました

 

うちの子はブティックしまむらで十分です(^-^)

 

 

 

では また