Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/12/26

新・新しい家族です

営業事務の福本です。

このタイトルを再び使うことになるとは思っておりませんでした

前回:新しい家族です!

こっちは実家に新しいわんこが!という内容でした

 

今回は、猫ちゃんの紹介です!

 

先日 12/16に猫のトライアルに入りました。

茶トラとキジトラの兄弟✨

まだまだ三カ月なので仔猫の範囲!

モー毎日元気いっぱいに走り回っております

夜中に!!( -Д-;)

猫を飼っている先輩の寺内さんから

「大運動会ですよ~」って言われていたのですが

本当にここまでドタバタドタバタとなるなんて思っておりませんでした💦💦

 

でも可愛いからいいのです(*´ω`)

防音マット買って敷き詰めます

用意していた簡易かごに興味深々

 

やってきた当日は隅に隠れて引きこもって出てこない

と調べていると出てきたのですが

ものの数分で、このキャットタワーは我々のものだ

といわんばかりのくつろぎっぷり…(; ・`д・´)

しまいにはいつの間にかお休みタイムです

 

茶トラは 「ちー」

 

わんぱくでおもちゃで遊ぶの大好き!

よく写真を撮らせてくれます✨

寝ている姿がとてもぶちゃわかいいです・・・

 

キジトラは 「はる」

おもちゃで遊ぶよりご飯を食べるのが好きで

よく、ちーのご飯を横取りします!

今猫風邪をひいていてくしゅんくしゅんと鼻がむずむずするようで…

 

12/24 正式譲渡となり、家族の一員となりました!

たびたびブログに書くかもしれませんが

猫バカならぬ、親ばかお許しください💦

 

いまだにべったり二人でくっついて寝ているのは可愛いのですが

飼い主も相手して~~~~\(´;▽;`)/