Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/10/10

保護猫カフェにいってきました!

営業事務の福本です。

 

またまた猫カフェに行ってきました!

イシンホーム岡山野田店近くにある「BLUE CAT CAFE🐈」

ただの猫カフェではありません、「里親探し型猫カフェ」となっており

キャストの猫ちゃんは全部、「保護猫」であり、「里親募集中」のこたちばかりです。

どの子も人懐っこいこばかりで可愛くてたまりません(*´ω`)💖

 

 

 

写真が遠巻きなのは、猫ちゃんと遊べる時間が30分しかなく、

遊びに夢中で、近くで写真を撮り忘れたからです💦💦

 

今回は三人のかわいい猫🐈ちゃんに出会えました。

特に茶トラの小町ちゃんは、おもちゃ遊びが大好きなので

沢山遊んでもらえました( *´艸`)

私がとても気に入った子は、茶白のいくらくん。

最初は高いところにいたのですが、30分ギリギリに下りてきてくれて撫でさせてもらえました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

同じ時期に引き取られたトロくんと仲がいいそうなのですが

とろくんには会えませんでした(´・ω・`;)

 

このカフェですが、猫ちゃんと触れ合うのはもちろんですが、

気に入った子がいれば、「うちのこ」として、引き取ることが可能なんです

店長さん自らが、里親になる人と面談し、判断されるのだそう

※数回このカフェに通った方のみ

 

以前からいろんな猫カフェに行っているのは、

そう、猫を飼うためです!✨🐈

 

 

そのために引っ越しも…

まだまだ猫ちゃんを迎える準備はできていませんが

春先には、ブログにてご紹介できたらいいなと思います🌷🌷🌷