Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/15

春ですよー( ´ ▽ ` )♬

春とともにやってくる花粉の季節

幸いにも私は何ともないのですが

花粉症に悩まされている同僚から

いつか発症するかもと言われ

ドキドキしてます

 

皆様はイシンホームの花粉対策はご存知でしょうか?

花粉はもちろん外からやってきます

 

 

イシンホームは花粉を外にあるフィルターで除去

そしてきれいな空気を取り入れます

 

 

Eco-i換気システム

以前、大阪のニュースでも取り上げられました

https://vimeo.com/user34035748/review/163772659/f67f8e136e

日本が誇る東大阪の技術がイシンホームのお家にも取り入れられてます

 

さらに特筆すべきはメンテナンスです

他メーカーのお家にも換気システムはついています

ただどこについているかはそれぞれです

 

ついているから安心なんて思ってませんか?

換気システムにはフィルターが必ずついてます

空気洗浄機などもフィルターのお掃除は必須ですよね

 

それが小屋裏など高い位置にあったらどうでしょう・・・

想像してください

年末の大掃除、

日頃お掃除をさぼったせいで

フィルターはかなり汚れてます

ただでさえ忙しいのに脚立を準備して

小屋裏を開け、

汚れたフィルターを掃除。

めんどくさいですよね

 

もし足を滑らしたら・・・

おとうさーん!!

ってな具合に怪我でもしたら大変です。

 

ではイシンホームは?と聞かれたら、

手ぶらで大丈夫

外に出て

 

スポっ!

 

ジャバジャバ

 

てな感じです

 

 

誰でもできますよ!!

簡単です!

 

是非、展示場や見学会場で試してみて下さい。

 

最後に花粉症で外に行くのが苦痛な方へ

春の音連れをお送り致します

 

 


 

森 良樹