Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/12/16

5つ星ホテル

こんにちは、廣川です

昨日は、津山で役員会

今日は、浅口市と倉敷市で地鎮祭でした

冷え切った空気の中を

ひらひらと舞い散る木の葉が、

一年の名残を惜しんでいるようです

年末までまだまだ忙しいですが

この半年間は忙しく旅行も行けていなかったので

先週は、大阪の同僚山ちゃんらと忘年会

宿泊先は、スターウッドグループ(SPG)の

 

 

セントレジデンス。

ウェスティンホテルやシェラトン・リッツカールトンの中でも

最高峰のホテルです

早速、F12のBARでラムベースのダイキリを頂き

 

いざ忘年会にミナミと新地にくりだす

しかし、いつものように朝まで飲むので

朝食は、食べれず

といことで昼は、女優の大地真央さんの旦那さま森田さんが

手掛けたイタリアン料理の「ラ べデュータ」で

ランチしました。

実にうまいが

 

 

 

量が上品過ぎだね

ごっつい山ちゃんも完全に二日酔いだな

最高級ホテルの中のレストランだが

どうもナイフとホークをテーブルにそのまま

置かれるのがどうも私的にはNGかなぁ

以前は、テーブルクロスかランチョンマットが

敷いていたのに・・・

ホテルの設計と広さは

東京のリッツカールトンや広島のシェラトンの方が

好きだな

帰りは、なんと大渋滞で5時間

 

運転手さんは、無事のようで何よりだ

 

また、大阪で

 

楽しい愉快な仲間と飲みたいものだ

情熱住宅屋 廣川 善信

 

過去10年間のブログは、こちらから

↓  ↓  ↓  ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信