Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/07/23

オバーの言葉

この度の岡山及び日本各地を襲った記録的な豪雨により

お亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げますと共に

被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

連日の猛暑の中まだまだお辛い日々が続いていることと思います。

皆様の日々に一日でも早く笑顔を取り戻して頂けますように

心からお祈り申し上げます。

 

我が家は子供たちも夏休みに入り

初めて岡山空港を利用してきました!

出発ロビーから見える「OKAYAMA」の文字がなんだか

「がんばって」と言ってくれているような気がしました。

旅先でとても素敵な出会いがありました。

 

「私の人生は平坦でなく 何度も挫折を繰り返して今があります。

どんな形の試練に出会っても 全て意味があります。

諦めないで前へ進んでほしいです!

あなたに与えられた重荷も あなたには出来るのです

きっと素晴らしい希望の地が準備されています!

信じてほしい! 沖縄のオバーの経験より」

人生は本当に色んなことがありますね。。。

雨日和もあれば、いつかはきっと晴れるんです。

被災された方々に早く晴れ晴れしい笑顔が戻りますように..

God bless you..

 

 


田中 千草