Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/06/25

夏ですね☀

こんにちは(^^♪

暑くなってきましたね~☀☀☀

みなさん体調等崩されていませんでしょうか?

我が家の子供たちは保育園で水遊びを楽しんでいるようで、

魚を釣った(゜))<<とか、ジョロでシャワーした~♪と色々お話してくれるお姉ちゃんです!

下の子はというと、絶賛おむつかぶれ中(;O;)

痛々しいけど、、、やってあげられるのは朝晩のケアだけ・・・早く良くなってね(T_T)♡

さて、先日やっと重い腰を上げエアコン掃除をしました!

そろそろエアコンの掃除して欲しいな~という私の願いはパパには届くはずもなく・・・

はい!我が家のパパは家の事は何もしません!!!

だから、パパの部屋のエアコンは今回は放置♡笑

そして、矢野家は毎年この時期はBBQからの花火(^◇^)

実家の田植えが終わるといつもBBQが開催されるのです♡

何も手伝ってない矢野家ですが今年も呼んでくれたので行ってきました!←

 

 

暑い夏ですがお出かけや夜遊びが楽しくなる季節でもありますね♪

今年の夏はどんなイベントが待ち受けているのか楽しみですヽ(^o^)丿

熱中症などには十分注意して、思いっきり楽しみたいと思います!