Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/06/11

研修旅行 2日目

研修旅行2日目

この日は朝から太地くじら浜公園へ

外にイルカやクジラがたくさん♥

みんなで餌やりをしました(≧∀≦)♡

エサが欲しいのかイルカがジャンプをしてくれたのですが

思いっきり服に水がかかってしまいました(´;Д;`)

 

水族館や

イルカショーなど

楽しかったです♪

 

イルカの後は

那智の滝へ

大迫力!!!

マイナスイオンをたっぷりと浴びて(´∀`)

 

その隣の那智大社へ

心が折れそうになるくらいの階段・・・

やっと登り切ったと思ったら

また階段(ノд`;)

なんと467段あるそうです(´゚Д゚`;)

普段、まったく運動をしない体には

ちょっと・・・いや、かなりキツイ(-ω-;)彡

参拝の後は

名物「大滝もち」を食べて

癒されました

ウォータージェット船で往復2時間の瀞峡川下り

心地よい揺れと歩き疲れで

寝てしまいましたが(★´-ω-).。oOO

とてもキレイな川でした☆

イルカに始まり滝、川と

癒される一日でした(*´▽`*)


堀口 真希