Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/06/5

誕生日です

こんにちは




6月5日で46歳になりました




46年、思えばかなりの年数を経てきたものです




社会人になって24年目




イシンホームに転職して6年目




岡山支社に赴任して4か月目




”あっ”という間に時間は過ぎていくものですね




昨日仕事をしておりますと支社のスタッフが突然に




photo_20180604-152710_2




バースデーケーキを頂きました




これはサプライズ




本当にびっくりでした




photo_20180604-150314




ロウソクの火を消すのはいつになっても照れますね




photo_20180604-150039_2




スタッフ皆さんの気持ちが嬉しいです




photo_20180604-152709_2




うん、46年目の今年はいいことありそうですね




家に帰ると月子さんからも




S__66617351




毎年恒例のレアチーズケーキ




そして花子からは




S__66617353




手紙をもらいました




日頃なかなか聞けない本音を書いてくれていました




花子も大きくなったものです




皆に祝福されるのは嬉しいもんですね




最近疲れ気味ですが、パワーを頂きました




明日から社内研修旅行ですので、更にリフレッシュしてきますね

 

 

 

 

 

樋口の過去のブログはこちらをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

イシンホーム樋口のブログ