Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/29

溝が無い!

イシンホームの三浦です。

 

自分の車について、

最近、ふと気になって、

タイヤの溝残量を見てみました。

ら、なんと片減り!

で、結構無い!!

このままだとパンク寸前!!!

の状態でした。

急いで購入したのですが、

まあ、費用軽減の意味もこめて、

交換は自身でやってみようと、思い立ちました。

が、道具もそろっていない。

なので、まずジャッキについて調べてみました。

これは色合いが綺麗でお安いのですが、

なんせ1.5tまでしか揚げれない。

今の状況では大丈夫なのかもしれないけど、

もっとヘビー級の車になった時(買うかどうかは別として)

使えなかったら意味が無いので。却下かなと!

値段勝負ではこれです。

が、もうちょっとチャラチャラしたのが良いので、これも却下!

すごく良いのですがねえ。

高いし、そんなに頻度も無いので、これも却下で!

このあたりが良いのですが。。。

価格と相談ですかねえ。

どうなったかは、後日ということで!!!

それではまた。


三浦 裕史