Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/28

おすすめラーメン★

 

先日、外出ついでに事務の竹田さんとランチに行ってきました★

せっかくの外食なのに即決でラーメンを選んでしまうところが私たちらしいですw

 

 

 

岡山駅前にある〝隠岐の島ラーメン〟

以前食べてとても美味しかったので再び(*´∨`*)

 

還流ラーメン と 暖流ラーメンの2種類がありますが

個人的にすきな暖流ラーメンを注文!

 

貝で出汁をとっているらしく、見た目よりはあっさり。でもあっさりすぎず!w

今までに食べたことのないような味ではまってしまいます!

 

チャーシューはかなり食べごたえあり!

紫玉ネギも珍しいけど美味しい!!!

 

 

海鮮炊き込みご飯もつけました♡

 

 

桜エビやあさり、ゴマが入っていてぷちぷちサクサク触感が美味しい!

最後にスープをかけてお茶漬けのようにさらさらっと食べられます!

 

 

食○ログみたいになってしましまいましたが☆

最近一番のおすすめラーメンです!

みなさまぜひご賞味あれ~*´ω`)

 

 


髙田 あゆみ