Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/28

透明なビール?

 

皆様 こんにちは

 

 

今週から倉敷展示場から城東展示場に移動した万代です

 

 

見出しの画像・・・

 

 

普通に考えたらサイダーとかキリンレモン

 

 

に見えますよね

 

 

これ、ノンアルコールのビールらしいです

 

 

最近クリア飲料流行りで色んな飲み物が

 

 

透明になってきておりますが

 

 

ついにビールまで透明にするんですね(^^;)

 

 

これなら仕事中でも遠慮なく飲めそうな・・・

 

 

 

 

お酒が飲めないときの代用品としてノンアルコールビールは重宝してますが

 

 

お酒を飲まない私は単純に食事のお供にありかなと思います

 

 

会議途中の昼食時にこれが配られたりしたら面白いですね(^-^)

 

6月19日からコンビニで販売されるみたいです

 

無糖炭酸水の物足りなさや加糖炭酸水の後味の悪さの

 

中間を行く新しい飲み物じゃないでしょうか?

 

 

では また