Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/15

ゴールデンウィーク その2

前回記事のつづきです★

 

ひろめ市場で思った以上にダメージをくらった

胃袋を抱え、今回のメインイベントへ!!

それは…

 

 

 

 

スキマスイッチTour2018 “ALGOrhythm”@高知オレンジホール

を観に行くことでした。

私、言わずと知れた筋金入りのスキマニアでございます。

言わずと知れたというか…職場では今初告白ですけども。

ほぼデビューと同時にファンになってるので、

結構な年季が入ってます!

毎回のツアーで2公演以上は行ってたんですが、

子どもが生まれてからは

さすがに1公演で我慢しております…(´・ω・`)

詳しい中身は、これから行く人にネタバレになっても良くないので

省きますけど…

とにかく最高のLiveでした!!

 

スキマスイッチのLiveに行くと

「楽しい」よりも「かっこいい」よりも

何よりも先に「スゴイ」が来ます。

スキマスイッチの2人はもちろん、サポートメンバーの皆さんも

バケモノレベルでうまいです。

いや、お前何目線?って話ですけど(笑)

とにかくその演奏レベルの高さ、

アレンジ力の高さに度肝を抜かれます。

私に財力があれば、職場のみんなをLiveに招待して

「…な?(だから言うたやん?)」

って自分の手柄のようにドヤ顔で言いたいくらいです。

とにかく、今回も度肝を抜かれて、

骨抜きにされて帰ってきました。

 

そんな感じで

ゴールデンウィーク初日にして、楽しい楽しい予定が終了し、

残りは家族でのんびりと過ごさせてもらいました♪

普段出張ばかりでほとんど家にいない夫がいたので、

子供も嬉しそうで、調子に乗ってるのが目に見えて分かりました(笑)

連休中、「調子に乗るな!」を何回言ったか分かりません。

そして、その激怒する母におびえながら

「ママがおこったぁぁぁぁ~~~~!!!」

と夫にすがりつき大泣きしていた息子は

正真正銘のヘタレです。

 

…やっぱり男子はアホ可愛い(笑)


寺内 美貴