Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/6

GW最終日!

こんにちは。営業の坂本ですあいさつ

長いお休みの方は4月28日から9連休というGWですが、ついに最終日となりましたね。

皆様はどんなGWを過ごされましたか?

私はGW中に3連休をいただきました音符

こういう時しか子どもと休みが合わないので、一日くらいはどこか連れて行かなきゃと…^^;

一日目はなかなか行けなかったマツエクと美容院へきらきら2

二日目は子ども達とイオンでお買い物(^^)

長女がお昼まで起きなかったので、イオンに到着したのは15時頃。

この時間なら混んでないかなと思ってましたが、甘かった…屋上まで満車でしたパンダ

毎回ですが、普段運動を全くしていない私にとって娘たちの後を追ってイオンで4時間ほど歩き回るのはかなり辛く、日頃の運動不足を痛感しますjoya

子ども達は欲しい服を買って満足してくれたようですがうさぎ(♪)

三日目はまたまたなかなか行けないお店へランチに。美味しくて幸せでしたこころちゃん

あっという間の3連休でしたが、やりたい事をやれて私なりに充実したお休みを過ごせましたグッド

 

さて、プレステージ城東ではGW最終日の今日もイベントを開催しております。


夕方までやってますので、遊びに来て下さいおんぷ

また、5月19日㈯・20日㈰に倉敷市の東塚と片島でモデルハウス見学会を開催致します。

様々なコンセプトのモデルハウスを4棟ご覧いただけますPぱんだ

ぜひ見学にお越し下さいinyou2

詳細はこちらやじるし 4棟同時見学会

 

小笠原 理恵