Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/27

happy☆birthday

昨日は息子の6才の誕生日でした(*^-^*)♬

この日は朝からテンションが高く、あれしたい!これしたい!とよく喋る喋る 🙄 とは言っても無茶苦茶な事は言わないので、それがまた可愛くて(笑)

いつも以上に息子の言いなりになっていました 😎

以前はサッカーにはまっていた息子ですが、今は野球にはまっており、私からプレゼントしたグローブで早速練習しましたが・・・さすが子供。飲み込みが早いので簡単にキャッチボールができるようになりました(‘ω’)☆

小学校に上がったら、なんのスポーツをするのか今から楽しみですね~ 😆

そんなこんなで昨日は過ぎていきましたが・・・

今日は待ちに待った遠足で、私はピカチュウ弁当に初挑戦致しました!

それがこちらです!!!と言いたいところですが

ここに乗せれるほどのクオリティーではありません・・・

息子はとても喜んでくれましたが(*^^)v

 

今日の感想を帰って聞くのが楽しみです(^_-)-☆