Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/20

肉肉

ブログをご覧いただいております皆様、いつもありがとうございます。

工務担当の菅野です。

他のスタッフも写真をアップしていますが、タイトルにある通りお肉を食べてきました(^▽^)/

ミーハーな大橋先生と、最近はよくご飯を一緒しております(^^;)

焼肉は時々、食べるものの、ステーキというとあまり口にしていないな~。と、いう事もあり、大橋先生のお誘いにノリノリでついて行きました。

全国的には有名な某チェーン店ですが、会社から結構近いところでアクセスも良好。新規オープンということで行ってまいりました。

まだ、それほど日がたっていないこともあり外には行列ができていましたが、20分ほど待つと順番になりました。

好きな量で食べられるとのこと。もう、20年ほど昔の若かったころにステーキハウスでワンポンドステーキを食べた記憶もあり(ワンポンド=約450g)、年もとったし少し控えめの400gでお願いしました😃

だいたいの見当でカットしてくれるので結果的には422gのヒレステーキを頼みましたよ!

一緒に行った4人の中では一番、重さは重かったかも…。

う~ん、これは完食できるだろうか…。と、一瞬腰がひけましたね💦

でも、食べ始めると結構柔らかく、美味しいのでどんどんすすみました(^▽^)/(^▽^)/

あっという間の完食です(笑)

食べ終わった後は、あと100gは食べられそうと話しましたよ(´~`)モグモグ

あまり調子に乗ると、さすがにお財布には優しくないのでほどほどにですね。また、行かせていただきます👍

帰りのセブンでお気に入りのアイスを購入して風呂上りに頂きました!満足です!

たっぷりと自分の肉も増量した日となりました!ダイエットは明日から!

 


菅野 宏明