Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/30

花粉症デビュー

 

皆様 こんにちは

 

倉敷展示場の万代です

 

 

昨日のお昼に突然花粉症になりました

 

今までなんともなかったので、花粉症の方の気持ちが

 

いまいちわかりませんでしたが、なってみて思いました

 

 

これは無理・・・

 

 

日常生活がままなりません

 

よくみなさんこの状態で我慢できるなと感心します

 

 

「いや~、今日は花粉が多いからしんどいわ~」

 

 

よく周りの人がゆーてますが

 

 

そんなもんじゃすまんですって!

 

 

目をこすってる間は前が見えず

 

机で事務処理にて下向けば鼻水が滝のように出るし

 

 

一度なると一生治らんと聞かされ頭痛がしてます

 

 

昨日の午前中までなんともなかった自分が

 

突然こうなるとは夢にも思いませんでした

 

かなりショックです・・・

 

 

でもOBのお客様やイシンで建てたうちの社員は

 

家ではエコアイ換気のおかげで鼻水出ないそうです

 

 

今までは他人事だったのでイシンに住むと花粉症が

 

気にならなくなりますよ!楽ですよ!

 

 

と、説明しておりましたが

 

 

これからは最大級に実感を込めて熱くお勧めしますね

 

 

この苦しさから逃れられるなら家建てますよ、ほんとに

 

 

私も自宅建て替えの為に監督から営業に変えてもらい

 

頑張っておりますが、まだまだ先が遠いので

 

 

とりあえずマスクで花粉対策を検討中です

 

 

今までそんなマスクを真剣に見たことなかったんですが

 

たくさん種類があって迷います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり管元首相が来てるやつがいいですね

 

 

では また