Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/26

最近は☆

こんにちは!先週は雨が多く少し寒く思いましたが・・・やっといい気候になってきましたね(*^-^*)

昨日のお休みは、近くの公園に息子とサッカーをしていましたが、意外と上手な息子。

そして意外とうまい私(笑)はストレス発散しているかのようにボールを蹴っていました 😉

またまた反抗期なのか⁇最近すごく口がたち、毎日言い合いをしています 😡

が!と~~~っても可愛いんですよね※親バカです

 

男の子はすごく甘えん坊だと聞いていましたが、こういうことなのか~とつくづく思います。

来月で6歳になる息子。成長するのはいいことですが少し寂しい気もする古本でした(;O;)