Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/23

ここにあれば使いやすい?

 

みなさま こんにちは

 

倉敷展示場 万代です

 

2016年に発売されて話題になったこれ

 

 

SHARPの超音波ウォッシャー「UW-A1」

 

襟・袖の汚れや子供の食べこぼしなどピンポイントで洗える商品です

 

 

便利ですが置き場所がなかったり出すのが面倒で使わなくなるケースも・・・

 

そこでこんなのが出ました

 

 

SHARP縦型洗濯乾燥機「ES-PU11B」

 

ハーフガラスの蓋がなかなかかっこいい洗濯機

 

なんと洗濯機の付属品に搭載しちゃってます

 

 

これならすぐ取り出して使えるので便利ですね

 

従来の物はコンセントに差して充電台にセットする必要がありましたが

 

洗濯機の所定のポジションにはめるだけで充電してくれます

 

 

 

 

しかもこの洗濯機、洗濯槽に穴がないタイプなので

 

よくある洗濯槽の裏側に溜まった汚れが層内に戻りません

 

層の外に水がまわらず層内だけですので節水にも貢献してます

 

 

 

 

家族が多いなら必ず10kg以上をお勧めします

 

この洗濯機は11kgあるのでいつも2回まわすのが1回で済むかも・・・

 

 

こんな事もできるようですが、こんな使い方しますかね・・・?

 

興味ないです・・・

 

家事2分の1動線のイシンホームに時短家電を組み合わせると

 

今までとは比べ物にならない快適な生活ができますよ!

 

 

ちなみに私は個人的にいくら製品内容が良くても

 

メーカーとしてSHARPは嫌いです

 

 

では また